« お礼のお手紙。 | トップページ | お引越しのお手紙。 »

結婚1周年記念☆

あたしの姉サマが、本日2009年8月11日で結婚1周年を迎えます。
※普段から「姉サマ」と呼んでいるわけではありません(笑)

暑中お見舞いの代わりに、1周年おめでとうお手紙を送ったのですが、かなり早くに着いてしまったようで… sweat02

ごめんね… coldsweats01

入籍前のお食事会で撮った2人の写真を「美しくして」同封しました(笑)

2人の背景に写り込んでいるごちゃごちゃを消したり…

白く霞ませてみたり…

そして、姉サマの肌を整えたり…(←コレは冗談デス…笑)

テーマは「ザ・芸能人」!!(笑)

気に入ってくれると嬉しいです shine

封筒は、大きなダイヤモンドの写真がとってもステキだったので Cartier の紙面を使いました。

Dsc04206

お祝いカードは、クマさんパンチで作ったクマさんに「蝶ネクタイ」「ベール」「ネックレス」「ティアラ」を付けて、結婚式バージョンを作ってみました。

Dsc04208

暑中見舞いの「結婚式バージョン」で使用した表紙のデザインはコレでした。

隠しておくほどのデザインではありませんでしたね… coldsweats01

出し惜しみし過ぎました(笑)

アレもコレもしてみたい!と思うものの、あたしの場合は「できるだけ買わない」「今あるものでアレンジする」というのがモットーなので、デザインが偏りがちです。

こういうときでも溢れ出すアイデアがあれば、それを才能と言うんでしょうね。

羨ましいなぁ…。

さてさて、もとい。

結婚1周年というものの、姉サマの場合は彼との「一緒歴(=お付き合い歴ね)」が長いので、2人を見ているとまるで長年連れ添っている夫婦みたいです。

これからも、ず〜っとず〜っと仲良く元気で居て欲しいです shine

Cocolog_oekaki_2009_08_10_08_52

|

« お礼のお手紙。 | トップページ | お引越しのお手紙。 »

おめでと〜☆」カテゴリの記事

コメント

どもです。また遊びにきちゃいました☆
しっかし、毎回頭が下がります~
お姉さんもきっと喜ばれるでしょうね!
メールに頼りっきりのこのご時世、やはり手紙は温かみが伝わりますよね。もしご近所に住んでたら、講習会開催熱望でしたw
それではおやすみなさいー

投稿: かんきち | 2009年8月11日 (火) 18時29分

ありがとぅ~note前夜祭でお食事に行ったので今日はケーキでお祝いしました~shine
(≧▽≦)

投稿: ya姉 | 2009年8月12日 (水) 00時03分

■かんきちさんへ
訪問ありがとうございます☆
いざ手紙を書こうとするとどんな文章を書いていいのか毎回困ります。
それほど書き慣れてないってことなんですよね。
だから余計にデザインで誤摩化したいところなんだけど…(笑)
まだまだ初心者なのでお褒めの言葉が頂けるように頑張ります!

■姉サマへ
ブログを見てくれるのは週末だけだと思っていたので嬉しいよ〜!
本当におめでとう!birthday

投稿: aya | 2009年8月12日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030910/30909769

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚1周年記念☆:

« お礼のお手紙。 | トップページ | お引越しのお手紙。 »