« パン☆ | トップページ | 継続中。 »

結果が来ました☆

今月初めに受けた子宮がん検診

予想通り、すっかり忘れた頃に結果が届きました(笑)

アメリカに居た頃に比べてすっかりPMSも軽くなり、子宮筋腫や内膜症も問題ないと診断されていたので、なんの不安もなく封筒を開けました。

診断結果は問題ナシ。

Dsc03401

ヨカッタ heart02

先程もあげましたが、帰国してからPMSがすごく軽くなりました。

どんだけアメリカでストレス感じていたんだか!

実はすごいストレスだったんだぞーっ!っと旦那様に訴えておきました(笑)

あたしは基本的に楽観的。

毎日の生活でも「イヤだ」と考えないようにしています。

イヤだと思ったら無理にしないか、イヤだと思わないやり方でこなすようにしています。

アメリカでの生活もそう意識しながら過ごしていました。

でもねぇ〜。

そうは思いながらもやっぱりアメリカよりも日本がいいんだもん。

イライラすることも減ったし、なんと言ってもカラダがイチバンよく分かってるんだなぁって実感してしまいました。

それでも海外志向の強い旦那様… sweat02

いずれまた海外に…なんてならないことを祈ります… bearing

ま、そのときはそのときであたしのことだから前向きに捉えてしまうのでしょうけど… coldsweats01

永住じゃなければ…いいか… sweat01

|

« パン☆ | トップページ | 継続中。 »

東京生活、田舎暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030910/39705854

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が来ました☆:

« パン☆ | トップページ | 継続中。 »